ゲームプレイ日記

ゲームの反省とか

オラタンプレイ日記3

人が来るまでサイファーにしばかれつつ練習。

その後はガッツリ対ライデンを考えました。

 

対ライデンにしてはいけない事としないといけない事を実例付きで教えてもらえたので、これで簡単に壊される事は無くなったかな?

日曜の朝に試せるならしっかり試してみたくなりました。

次は勝つぞ〜!

 

Vアーマーを剥がす

スライドRWで足を止めさせない

適度に攻めて伸び伸びとネットを置かせない

グラボムを相殺するなどしてなるべく躱すのに労力を割かないようにする

アーマーを剥がして削るのか、近接かラムと前ビ2回で壊すのかは50秒くらいまでに決める

早めに決めないとどちらも間に合わない