ゲームプレイ日記

ゲームの反省とか

オラタンその1

日々の練習で得た事や新しく生まれた課題などをそのままツイッターに書き込むと文字数制限に全く収まらない量になってしまうので、ブログを日記代わりにしたいと思います。

わざわざブログにする理由はそれだけでなく一旦文字に起こした方がよく定着するようなのでそこも狙っています。

 

今日は軽ーく対戦(vsストライカー)をこなした後、リプレイ鑑賞とスコアアタック。

行動パターンが読みやすい様なので、引き出しを増やす為になるべく牽制のみでスコアアタックに挑戦。

ひたすらチマチマ削りながら避け続けるのはいい練習になりました。

 

基本的な所から一つ一つできる事が増えるのがとにかく楽しいゲームなので、上達がわかりやすくてバーチャロンはいいですね!

最初のロックは外れて見失うわ、弾が避けれないわで試合として成り立ってないというのも最近は幾分か改善されました。

 

 

次回の課題

・高度を稼いだジャンプとダッシュを利用した回避

・前スラビの後だし

・歩きの使用

今回の成果

・歩き回避

・リードからの逃げ